お探しの情報は見つかりましたか?

家庭で自身で実践する脱毛法としては、カミソリで剃る、毛抜きで抜く等のほか、脱毛ワックスや脱毛テープ、除毛クリーム等を使用した脱毛、除毛方法が主流だった。
近頃では、家庭で使用する事の出きる[家庭用レーザー脱毛器]や[家庭用高周波脱毛器]と云った、べんりな機器が出回るように成った。

高周波脱毛器とは、ムダ毛の1本1本に高周波を当て、毛根部に痛手をあたえる事でムダ毛を抜いていくと云うものである。

シルキンの光は黒い色のみに反応する為、肌の表面にでている毛にしか効果がないそうである。
使い最初は残っているムダ毛がおおく、効果がなかったようにみえるが、継続的に使いつづける事で少しずつ目立たなくなっていくようである。

光の出力レベルは、日本人の肌に合わせて5段階に設定されている。
自身の肌の状態を考慮して、自由にアレンジする事が出きる。
また、肌にただしく接触しないと照射されないと云うセーフティ機能がついている為、安全に脱毛出きる。

メリットは、医療用レーザー脱毛に比較して痛みがおおくはないと云う点で、インテンス・パルス・ライトを照射されている部分は、暖かく実感するレベルの異和感しか実感しないと云われている。
また、毛根の中に含有されるメラニン色素のみを変化させて脱毛していく為、敏感肌等肌の弱い方の活用も可能とされている。
この、メラニン色素のみに反応すると云う点が、IPL脱毛の最大最高の特徴点と云える。
他にもメリットとして、1回で施術出きる範囲が広いと云う事も挙げれる。
施術範囲が広いと云う事は、施術時間が短くて済むと云う事に成る。

このようにして誘導アウトプットされたレーザー光を、向き合わせた2枚の鏡で折り返すように反射させると、波長と位相が揃った光が多量に生起する。
これを[増幅]と云う・
この増幅した光を取り出すと、強力なレーザー光となる。

波長が単一で干渉性がある(位相が揃っている)事は、レーザー光の大きな特徴点でも有る。



カテゴリ

タグ