お探しの情報は見つかりましたか?

[クラリスフラッシュ]は、医療用レーザーとはちがう波長の光を活用した光脱毛による家庭用の脱毛器である。
その光をカメラのフラッシュのように拡散させ、1度に広範囲の処理を可能にした。

シルキンの光は黒い色のみに反応する為、肌の表面にでている毛にしか効果がないそうである。
使い最初は残っているムダ毛がおおく、効果がなかったようにみえるが、継続的に使いつづける事で少しずつ目立たなくなっていくようである。

光の出力レベルは、日本人の肌に合わせて5段階に設定されている。
自身の肌の状態を考慮して、自由にアレンジする事が出きる。
また、肌にただしく接触しないと照射されないと云うセーフティ機能がついている為、安全に脱毛出きる。

更に、医療レーザー脱毛では、電気脱毛では不可能だったうぶ毛の処理も可能とされている。

予想外の効果として、医療レーザー脱毛に拠ってワキガが低減される事もあるそうである。
ワキガは、汗を分泌する汗腺の一つであるアポクリン腺からの分泌物が原因で、分泌物が皮膚表面の雑菌を分解する時に臭いが生起する。
レーザー脱毛をする事で毛穴が綺麗な状態に保たれ、雑菌の繁殖を抑え、ワキガの低減につながると云われている。

個人差はあるだろうが、相当の女性が、ムダ毛にかんして何らかの悩みを実感している事が把握できる。
毎日剃ったり抜いたりしなくてはならない等、ムダ毛の処理は尽きる事がないと云うのも、悩みの一つと為っているようである。

こういった悩みを改善するムダ毛の処理方法の一つとして、レーザー脱毛が有る。
レーザーに拠って毛根や周辺組織に痛手をあたえて脱毛すると云う方法で、回数を重ねる事で永久脱毛されていくのだ。



カテゴリ

タグ