お探しの情報は見つかりましたか?

光脱毛は、光を毛根部に照射し、毛根と毛包を焼く事で発毛をさせなくすると云う脱毛法である。
照射する光は、強力な白色ランプの多種多様な波長をもった光をフィルターにかけて取り出した、ムダ毛の処理が可能な波長をした光である。

また、ヒゲの剃り跡が青々しくなる事をコンプレックスに実感している男性は意外と少なくないようである。
ヒゲの殊更に濃い男性は、一日に数回のひげそりが必要になったり、何回もヒゲをそる事で肌を傷めてしまったりする事も在り、それもまた、永久脱毛を熱望する理由に挙げられている。

この電子のエネルギーが高い状態から低い状態に成るとき光をアウトプットする。
このときの光がレーザー光の元に成る。
光のアウトプットには2種類有る。
[自然アウトプット]は電子が自然に低い状態に落ちて光をアウトプットする事で、[誘導アウトプット]は、光が来ると、その光と同じ波長と位相で光をアウトプットする。
つまり、誘導アウトプットは、光が一つ来ると、波長と位相がそろった光を二つアウトプットする事に成る。

反面、医療レーザー脱毛に比べ痛みが少なく、安価で実践する事ができ、その為、思ったより新しい脱毛法にもかかわらず、人気の脱毛法と成った。
近頃では、自身の家で光脱毛を実行できる家庭用の脱毛機器も発売されている。
エステティックサロンに足を運ぶ時間のない方や、自身で急がずゆっくりと脱毛したいと云う方に活用されているようである。



カテゴリ

タグ