お探しの情報は見つかりましたか?

医療機関やエスティックサロン等での脱毛に踏み切れないと云う方に、その理由を尋ねてみたいと思うと、[痛そうで恐い]と云う回答がおおく寄せれる。
レーザー脱毛は、電気脱毛に比較すると痛みがおおくはないとよく云われるが、現実はどうなのだろうか。

その為、今までの脱毛方法に比べ肌への負担が軽いとされ、レーザー脱毛のような痛みもなく、瞬間的にピリッとするレベルだと云われている。
インテンス・パルス・ライトの熱エネルギーを、毛根の中にある、光を吸収しやすいメラニン色素のみに与え、その熱で蛋白(たんぱく)質変性を起こす事で脱毛をしていくのだ。

更に、医療レーザー脱毛では、電気脱毛では不可能だったうぶ毛の処理も可能とされている。

予想外の効果として、医療レーザー脱毛に拠ってワキガが低減される事もあるそうである。
ワキガは、汗を分泌する汗腺の一つであるアポクリン腺からの分泌物が原因で、分泌物が皮膚表面の雑菌を分解する時に臭いが生起する。
レーザー脱毛をする事で毛穴が綺麗な状態に保たれ、雑菌の繁殖を抑え、ワキガの低減につながると云われている。

日本で販売されている製品は、海外で販売されているものとは仕様が全くちがうと云う事である。
電圧のちがいを考慮して、日本人の肌にあうよう本体構造やカートリッジのパワーを変えて特別に製造されているそうである。

購入にかんしての対話や詳しい使用方法にかんしては、[シルキンカスタマーセンター]で確認して欲しい。



カテゴリ

タグ