月別記事一覧

まりかの笑顔になれる日記にようこそ。

月別アーカイブ:2020年07月

  • 日記

    女性の大敵であるムダ毛であるが、処理方法は多種多様在り、どのような処理方法が自身にあっているのかも、悩みの一つと為っている。処理方法は、大幅に分けて三つに分ける事が出きる。休止期に入った毛は活動をしな..

    記事を読む

  • 日記

    ムダ毛にかんしての悩みの中には、除毛処理をくりかえす事で何らかのトラブルを抱いてしまうと云った事も有る。こういったトラブルの一つに[埋没毛]が有る。埋没毛とは、体毛が皮膚の中で発毛、発達してしまう事を..

    記事を読む

レーザー脱毛 vio 痛み

女性の大敵であるムダ毛であるが、処理方法は多種多様在り、どのような処理方法が自身にあっているのかも、悩みの一つと為っている。
処理方法は、大幅に分けて三つに分ける事が出きる。

休止期に入った毛は活動をしなくなり、3ヶ月から1年間休むと云われている。
休止期に入った毛にはレーザー脱毛の効果は得られない為、また生えてくる事が有る。
完璧な脱毛の為には、毛の発達サイクルに合わせて、期間をおきながら数回の施術を実践する必要が有る。

照射強度の高い医療レーザー脱毛は、完璧な永久脱毛も可能と云われており、こういった理由で、女性のワキの下の脱毛に人気が有る。
男性のヒゲにかんしては、完璧に脱毛せずうっすらと残したいと熱望する人や、ヒゲの形状をアレンジするための部分的な脱毛を熱望する人、将来また生やす可能性があると云う方等がいる為、完璧な永久脱毛が確立されていないメンズエステによる脱毛を実践する人もおおく為っている。

レーザー脱毛は、以前は男性の太くて濃いヒゲには効果は低いと云われていたが、レーザー機器の開発や、レーザーを組み合わせて施術する事で脱毛効果が上がってきている。
痛みが少なくて済む事と併せて、近頃では男性のレーザー脱毛も人気がでてきているようである。

ニードル脱毛は、1本1本確実に脱毛出きるが、痛みがある事と時間がかかる事がデメリットとして挙げれる。



カテゴリ

タグ

レーザー脱毛 痛い

ムダ毛にかんしての悩みの中には、除毛処理をくりかえす事で何らかのトラブルを抱いてしまうと云った事も有る。
こういったトラブルの一つに[埋没毛]が有る。

埋没毛とは、体毛が皮膚の中で発毛、発達してしまう事をいう。
[埋もれ毛]と呼称される事も有る。

★退行期
毛母細胞の活動がストップし、毛の発達も留まる。
★休止期
発達の留まった毛が毛乳頭から離れ、抜け落つ。
抜け落ちた後は暫く(しばらく)休み、再び毛母細胞が活動をはじめると新しいサイクルがスタートする。

★ワキの下
1回につき7千円から1万5千円である。

★ビキニライン
1回につき1万5千円から2万2千円である。

★背中
面積が広く、うぶ毛も少なくない為、時間も料金もかかるようである。
1回につき6万円から8万円である。

★施術前に毛抜きや脱毛クリームでムダ毛の処理が出きない
毛に含有されるメラニン色素に、レーザーを反応させて脱毛する為、施術の前に毛抜きや脱毛クリーム、除毛クリーム等でムダ毛の処理をしてしまうと、メラニン色素を包括する毛がなくなってしまい、レーザーが反応しないで高い効果が得られない。

同じ理由で、メラニン色素のおおくはない白髪にも効果は待望出きない。



カテゴリ

タグ

このブログはSEOに強い無料ブログテンプレート で作られています。
Copyright © まりかの笑顔になれる日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます