あるインターネットホームページの調査によると、女性の約98%は自身のムダ毛にかんしての悩みをもっていると云う結果が得られたそうである。
悩みの内訳を観てみたいと思うと、[すぐに生えてくる]と[濃い・太い]と云う悩みをお持ちの方が、おのおの全体の約23%となり、約21%とわずかの差で[量が少なくない]とつづいている。

休止期に入った毛は活動をしなくなり、3ヶ月から1年間休むと云われている。
休止期に入った毛にはレーザー脱毛の効果は得られない為、また生えてくる事が有る。
完璧な脱毛の為には、毛の発達サイクルに合わせて、期間をおきながら数回の施術を実践する必要が有る。

使用中はチクチク刺すような痛みを実感する人もいるそうである。
また、何も実感しないと云う方や、使用回数を重ねるに従って痛みが変わると云う方もいる。
使用直後は、肌に赤みが残るケースの場合も有るが、普通は24時間以内に消失してしまうそうである。

★手足の指
1回につき3千円から1万円である。

これ以外には、初診料や再診料、アフターケア用の軟膏等の医薬品代、麻酔代等がかかるケースの場合も有る。

料金設定には、セット料金やフリーパス制度を設けている医療機関も有る。
一般的には、セット料金やフリーパス制度のほうがお得とされているが、ご自身のケースの場合には割安に成るのかどうかをよく考慮してから決定させるようにして欲しい。



カテゴリ

タグ