お探しの情報は見つかりましたか?

女性の大敵であるムダ毛であるが、処理方法は多種多様在り、どのような処理方法が自身にあっているのかも、悩みの一つと為っている。
処理方法は、大幅に分けて三つに分ける事が出きる。

休止期に入った毛は活動をしなくなり、3ヶ月から1年間休むと云われている。
休止期に入った毛にはレーザー脱毛の効果は得られない為、また生えてくる事が有る。
完璧な脱毛の為には、毛の発達サイクルに合わせて、期間をおきながら数回の施術を実践する必要が有る。

照射強度の高い医療レーザー脱毛は、完璧な永久脱毛も可能と云われており、こういった理由で、女性のワキの下の脱毛に人気が有る。
男性のヒゲにかんしては、完璧に脱毛せずうっすらと残したいと熱望する人や、ヒゲの形状をアレンジするための部分的な脱毛を熱望する人、将来また生やす可能性があると云う方等がいる為、完璧な永久脱毛が確立されていないメンズエステによる脱毛を実践する人もおおく為っている。

レーザー脱毛は、以前は男性の太くて濃いヒゲには効果は低いと云われていたが、レーザー機器の開発や、レーザーを組み合わせて施術する事で脱毛効果が上がってきている。
痛みが少なくて済む事と併せて、近頃では男性のレーザー脱毛も人気がでてきているようである。

ニードル脱毛は、1本1本確実に脱毛出きるが、痛みがある事と時間がかかる事がデメリットとして挙げれる。



カテゴリ

タグ