お探しの情報は見つかりましたか?

家庭用脱毛器の人気ランキングで1番人気が高いのは、[トリア]と為っている。
トリアは、以前から人気があった[アイエピ]が進化したものである。

最大最高の特長は、レーザー光を活用している為に、毛の色素にのみ反応すると云う点で、安全で効率的な脱毛が可能である。
また、価格が10万円以下とコストパフォーマンスに優れていると云う事も人気の理由に為っている。

レーザーは[LASER]と表記され、これは以下の頭文字を集めて造られた造語である。
Light(光)Amplification(増幅)by Stimulated(励起)Emission(アウトプット)of Radiation(放射)
日本語に訳すると、[放射の誘導アウトプットによる光の増幅]となる。
これにもう少し解説をプラスしてみるべきだ。
気体や固体の分子の中にある電子にエネルギーを吸収させ、高エネルギー状態にしておくるのだ。

★ダイオードレーザー(もしくは、半導体レーザー)
脱毛を目的として開発されたレーザーで、脱毛治療ではよく使用されている。
他のレーザーで効果があらわれにくかった部分に使用される事がおおく、日本人の肌質や毛質に向いているとされている。

埋没毛は、殆どのケースの場合、毛の発達が留まるまで放置しておくと自然に分解されて排泄されてしまうそうであるが、ケースの場合に拠っては炎症を起こして毛嚢炎に成る事も有る。

埋没毛を起こさない為には、レーザー脱毛のよるムダ毛処理がお勧めである。
また、埋没毛の対処方法としても、レーザー脱毛で埋没毛の部位を取り除く事が最良の方法とされている。



カテゴリ

タグ